花の散歩道

我が家で咲いた花や公園の花、又は野山で見かけた野草の写真を中心に載せています。 時には小鳥や蝶なども登場する予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダムの水量は

当市の水源地であるダムは梅雨なのに水量が減っているらしい。

まだ節水の呼びかけはされてないけれどこのまま水量が増えなければ水不足の心配もある。

今日の雨で少しは水量増えたかな? 短時間だったのであまり期待は出来ないと思うけど。




写真は野草の「小昼顔」(写真と本文は無関係です)


6-24f-kohiru235.jpg







テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2016/06/24(金) 16:59:35|
  2. 日記

雨上がる

今日は歯科の定期健診だったのでミニバイクで出かけたんだけど帰りには雨に降られた。

雨具は上着だけしか持ってなかったのでズボンはビショ濡れ。

買ったばかりのおニューのズボンだったのに洗濯する羽目に。

今は止んでいるけれど丁度一番雨脚の強い時に走ったみたい。





庭のナデシコの花、丸まったシベに水滴が!(写真と本文は無関係です)

6-24f-nadesiko070.jpg






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2016/06/24(金) 16:50:29|
  2. 日記

最近の記事

ブログランキング


にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

shion

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

